5/29 ②食べ物の匂い…

朝はかなり体調が悪かったけど、色々食べたりダラダラしてるうちに体調良くなってきた!

 

じっとしているのは苦手だから、結婚の内祝いを買いに天王寺の百貨店へ。化粧品売り場では全然平気だったのに、地下の食料品売り場に出た途端、ものすごい吐き気に襲われる。匂いが全部ダメ!思いっきり顔が歪んでしまう。

 

耐えられなくて逃げるように上の階へ…

次からはマスクが必要だと思った。あー、こんなにしんどいけど思い過ごしだったら恥ずかしいなぁ、なんて思ったり。まだ検査薬はしない。あと2日我慢しよう!

 

でも、明日は仕事に行かなくちゃいけないから、マタニティマークをどこかで手に入れたいなぁと思ったり。残念ながら私の最寄りのJR駅沿線には置いてないそうなので、たまひよ買おうか悩み中。。

 

相変わらずお腹はチクチク。

夕飯作れるか心配。