症状がなくなると不安…

昨日は午前中に2本と夜に1本レッスンをしてきた。

 

このままレッスン続けてていいのか不安だけど…でもレッスンすると身体がスッキリするし、気分もいいから大丈夫かな?

 

昨日、昼から夕方まで暇だったからAmazon primeコウノドリ観てた。色んなケースの妊婦さんや赤ちゃんができて、改めて妊娠出産って当たり前じゃないんだなぁと。。

 

私たちの赤ちゃんも無事、健康でいますように。

 

昨日は1日、ほとんど症状がなくて、すごく元気だったから何故か逆に不安になってきた…つわりがなくなっちゃったら、赤ちゃんがいなくなっちゃってるのかもって…

 

でも色々調べたらそういうこともあるみたいだから、あまり神経質になりすぎないようにゆったりした気持ちでいようと決めた!

 

出血もないし、胸の張りも続いているし、大丈夫。

 

今は週末に受診する予定の病院探しで忙しい(>人<;) レディースクリニックでは分娩までが出来ないそうで、何度も病院変わるのも嫌だしな…でも数カ月後には旦那の実家にお世話になろうと思ってるから、神戸でも産院を探して早めに予約しなきゃいけないみたいで…

 

今は少子化で産科婦人科が減ってるらしい…💧

 

どこかにコウノドリに出てくるような病院がないかなぁ〜。(涙)