W両親に報告。

土曜の朝病院に行った後に、旦那さんの実家に行くことになってたので神戸へ向かう。

 

義父は仕事なので、義母と私たち3人でお昼を食べて、父の日のプレゼントを買いに行く。その後コメダでお茶をしてるときに、結婚式どうするのとか話を振られて、、夕飯のときに妊娠のこと言おうと思ってたから2人とも不自然にスルー笑

 

旦那さんがお酒を飲めないから、私がいるときに飲もうと用意してくれたお酒があって、嬉しいんだけどいま飲めないんだよ〜と…😨

 

それで夕飯のときに旦那さんから義両親に報告してくれました。結婚してまだ1ヶ月ほどで、びっくりしたと思うけど二人ともすごく喜んでくれた。何より旦那さんがしっかりと考えて、かつ私のことを立てながら話をしてくれたのがすごく嬉しかった。

 

お義父さんは子供が大好きだから、とっても喜んでくれて、とくに私たちが実家に戻るつもりだって話をしたら内孫ができて本当に嬉しいと言ってくれた。

 

帰り道に私の両親にも電話で報告。

まだ結婚式も結納もしてなかったからバタバタで、色々と順番があべこべになっちゃったけど、それでも神様からの宝物だねって喜んでくれました。

 

W両親のためにも、旦那さんのためにも、大切にこの子をお腹のなかで育てよう。